お電話でのご予約は092-552-7775
朋有り、遠方から来る、また楽しからずや!
院長コメント

朋有り、遠方から来る、また楽しからずや!

昨夜、大学時代の友人から、いきなり電話があって・・・「今、博多!」

学会で、博多に来たらしく・・・「明日、空いてるか?」と・・・

「美味い寿司屋に、連れて行け!」と言って、お昼休みにやって来ました。

 

矯正医なので、僕と学会で一緒になる事はありませんので・・10年ぶり!

山梨の田舎で、開業してるんですが・・・富士山がすっごく綺麗で・・・

学生時代に何度か泊まりに行って、感動しました。

 

あの時、僕に「ご馳走を食べさせる」と言って・・・

・・犬の肉を食べさせたお爺ちゃんは、もうとっくに別世界へ・・・

(昭和40年代まで、この地方では赤犬を食べる習慣がありました。)

一緒に酒を飲んで、べろべろになってた親父さんも・・今はもう空の上!

 

あんなに童顔だった友人も、この10年ぐらいでめっきり老けてしまい・・・

・・今では、武田信玄みたいな頭になってます。

時の流れは、なんと残酷なことか!

 

 

          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!