お電話でのご予約は092-552-7775
福岡も寒い・・・でも福岡はいいねー!!!
院長雑談

福岡も寒い・・・でも福岡はいいねー!!!

寒いですねー、福岡もsad

実は、仕事で北京へ行ってて、たった今、帰ってきたんですが・・・

北京は、博多っ子が外を歩けるような寒さじゃなく・・・-15℃・・・

 

昼間でも、-10℃・・・スキー場並みの寒さで・・・早く福岡へ帰りたい・・・

・・そう思いながら、飛行機に乗ったら・・・案の定、低気圧の影響で・・・

・・揺れる揺れる・・・久しぶりに怖い思いをしましたcoldsweats01

 

やっと、愛しい福岡へ帰ってきたのに・・・なんと寒い事!

北京に比べれば!とは思いますが・・・福岡でこんなに寒いと・・・

何だか、暖かいという先入観のせいか・・・北京と同じくらい寒い気がしますcatface

 

でも、飛行機から見た、福岡は真っ白で綺麗でしたよー。

北京の雪は、灰色でしたが・・・大違いですね。

やっぱり、福岡がいいなーlovely!!!!

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!