お電話でのご予約は092-552-7775
審美歯科の究極は、綺麗な笑顔!
審美

審美歯科の究極は、綺麗な笑顔!

人間って、誰しも自分が一番可愛いんでしょうが・・・

その可愛いと思ってる自分の評価をするのは、他人!というところに・・・

人としての大きなジレンマbearing、人生の面白さがありますsmile

 

社会に出ると、評価の尺度が勉強だけじゃなく・・・物差しが何種類も・・

いくら頑張っても、周囲が認めてくれず・・・悲しい思いをしたりweep・・

反対に、自分が考えてる以上に、周りから高く評価され・・・ビックリしたり・・

 

長く付き合えば、その人の内側も分かりますが・・・

「私は、とても良い人間です。」と、いくら言っても・・・そう見えなければ?

そういう点でいえば・・外見も含めた第一印象は、凄く大切!

 

その他人への印象を、一番大きく左右するのが笑顔happy01

笑顔のパワーは、凄いですよーーー!!・・・大きな武器punchです。

笑顔が素敵な人は、それだけで・・・50%成功を手に入れたようなもの!

 

そして笑顔の中心は、なんと言っても白い歯でしょうねー!

綺麗な歯で、素敵な笑顔があれば・・・

・・グゥグゥーと幸せが近づきますね!

 

綺麗な笑顔は、究極の審美です!!!

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!