お電話でのご予約は092-552-7775
歯並びに対する、世界の審美歯科事情!
審美

歯並びに対する、世界の審美歯科事情!

世界中で、歯並びや白さを、最も気にする国民は?

・・・日本人ドイツ人?イタリア人?・・・いいえng何といってもアメリカ人!

大人になっても、並びが悪い人は、殆どいない。

 

よほど貧しくなければ、子供のうちに、矯正を済ませてしまう人が多く・・・

大人になって、歯並びが悪い場合は、セラミックで整えますsmile

よく日本でも芸能人がやってますよね・・・所謂、審美歯科というやつです!

 

ただ芸能界でやってる審美歯科は・・・白過ぎて不自然down

一般人がやると、歯だけが目立って、かえって品が無くなりますcatface

治すなら、自然な状態より、ちょっと白くするのがコツgood

 

しかし簡単にセラミック治療といっても、アメリカでも高額治療なので・・・

お金がない人は、どうする?・・・なんと、抜いて入れ歯にするんです!!

酷い話でしょー・・それぐらい、歯並びを気にするという事かな sign02

 

日本では、ちょっと考えられませんねー。

30年近く歯医者をやってますが・・・今までに、1人だけ希望者がいました。

・・・それは、お断りしましたngけどね。

 

日本人が気にする何倍も、他所の国の人は、歯並びを気にするという事です。

将来、世界で恥をかかないように、子供のうちに治してあげて下さい!!

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!