お電話でのご予約は092-552-7775
車をぶつけられても・・・爽快な1日でした!
院長雑談

車をぶつけられても・・・爽快な1日でした!

昨日、車をぶつけられannoy・・・左前の角carが、凹んじゃいましたweep!!

駐車場parkingに停めて、昼食noodleを取ってたんですが・・・

 

食事が終わって帰ってくると、1人の青年が声を掛けてきました。

「済みませんdespair。車をぶつけannoyちゃいました!」と・・・・

僕は、凹んでる事には、全く気付かなかったんですがcoldsweats01・・・

 

確かに、左前のバンパーからボディーにかけて、凹んでましたcrying

ガックリ!・・・と言いたいんですが・・・

僕が来るまで、青年が待ってた事への驚きshineと共に、嬉しさがdelicious・・・

 

モールの大きな駐車場parkingですから、逃げようrunと思えばいくらでも・・・

でも、僕が帰ってくるまで、この青年は待ってましたgood

日本に、まだこんな若者がいたのかと思うと、嬉しくなってhappy01・・・

 

怒るどころか、思わず、「良く正直に、待ってたね!」と褒めてしまいましたsign01

僕は、この若者のお陰で、1日、気持ち良くnote過ごす事ができ・・・

爽快な1日でしたsunありがとうsign03

 

日本人も、まだまだ捨てたものじゃないgoodup

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!