お電話でのご予約は092-552-7775
矯正の先生も、色々・・・よーく吟味して下さいね!
院長雑談

矯正の先生も、色々・・・よーく吟味して下さいね!

5月の連休に、友人とゴルフgolfをすることになり・・・

昨日、早速、練習場へ・・・なにしろ2年ぶりのコースですから・・

迷惑を掛けないように!

 

でも久しぶりにしては、ちゃんと飛びました・・・テニスをやってるお陰かな?!

ところが、今日になって・・・あちこち痛くてcoldsweats01・・歳を感じてます!!

 

さっき患者様に、矯正の相談を受けて・・・山部先生を紹介しました。

おおはし歯科に、毎月1回、来てる先生ですが・・・

「腕も良いけど、本当に良い先生だから・・!」って教えたら・・・

 

「先生より、いい先生ですか?」って聞かれ・・

つい、「俺は、人が悪いけど、山部先生は仏様みたいな人だよ!」と・・・

本音が、出ちゃいましたcoldsweats01

 

いつも患者様の立場で、考えてる、本当に立派な先生なんですよhappy01

 

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!