お電話でのご予約は092-552-7775
深江歯科だけで通じるジョーク・・・川崎病!
院長雑談

深江歯科だけで通じるジョーク・・・川崎病!

体が、朝から痛くてたまりませんsad

昨日、診療後にテニスtennisをやり・・・若い人達と一緒だったので・・・

・・いつもより、かなり張り切ってやったのが、悪かったようで・・・

 

朝は、もうとても起き上がれず・・・あまり痛いので風呂に入って・・

・・筋肉を解しました!!

ついこの前までは、無かった現象ですねcoldsweats02・・情けないcoldsweats01

 

深江歯科に来ても、あっちこっちに痛みが・・・とうとう鎮痛剤に頼ることに!

鎮痛剤を飲んで、体温計を取り出そうとしてる僕に・・・

あるスタッフが、近寄ってきて、「あらっ!先生、川崎病ですか?」って!

 

深江歯科では、大した痛みでもないのに、「痛い痛い、病気じゃないかな?!」と、

騒ぎ立てるスタッフが1人居て・・・その名前をとって・・・

必要以上に、オーバーに病気を表現してると・・・こう言われます。

 

あくまで、病名ではありません!

明日、一日ゆっくり・・・休みますhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!