お電話でのご予約は092-552-7775
やっぱり睡眠時無呼吸症候群には・・マウスピースが有効!
健康全般

やっぱり睡眠時無呼吸症候群には・・マウスピースが有効!

いよいよ、サッカーワールドカップ開催ですね。

どうも僕のなかでは、いまいち盛り上がってません。

やっぱり、治安は相当悪いようで・・・毎日、役員や報道陣が強盗にあってるようですねー!

 

サッカー好きの人達にとっては・・・眠れない日々が続きます。

眠れないと言えば、例の睡眠時無呼吸症候群の患者様ですが・・・

マウスピースを作って、2週間・・・今日やって来ました!

 

明るい顔で、「朝までぐっすり眠れますー!!」って、嬉しそうでした。

CPAPと、どっちがいいですか?と尋ねると・・・

「そりゃ、先生、マウスピースの方が、はるかに楽ですよ!!」と・・・

 

皆さんも、昼間、頭がボーとしたり、眠気がしたりするようなら・・・

睡眠時無呼吸症候群を疑ったほうが、いいですよー!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!