お電話でのご予約は092-552-7775
誰も信じてくれないと・・・寂し~い・・でも自業自得!
院長雑談

誰も信じてくれないと・・・寂し~い・・でも自業自得!

土曜日から、体が痛いと騒いでたんですが・・・カゼでしたshock

土曜の夜から、熱が出始め・・・日曜日は、1日ダウン!

何年ぶりかで・・・1日、寝てましたnightsleepy

 

土曜日には、スタッフから、「川崎病でしょうcatface!」とからかわれ・・・

家に帰ったら、「またまた、オーバーなんだからsmile!」と、信じてもらえず・・・

・・普段が、少々オーバーだから・・・仕方がありませんcoldsweats01

 

まさに、狼少年の心境ですねdogーーーいや狼中年か!!!

今日は、やっと少し立ち直り・・・仕事は出来そうですsweat01

明日は、復活します・・・きっとhappy01!!

 

注・・・川崎病は、一般的に使われてる、あの川崎病の事ではありません。

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!