お電話でのご予約は092-552-7775
コミュニケーション能力!
院長雑談

コミュニケーション能力!

ご近所の知り合いの先生が、亡くなりました。

51歳ですから、若過ぎます。

 

僕も、一昨日から不整脈があり、人事ではありません。

まっ!僕の場合、疲れが溜まってくると・・・持病みたいまもので、慣れっこですが・・

 

話は変わって・・・最近、大人でコミュニケーションが、取れない人が増えてて・・

そこで、大人同士のいざこざが絶えないようです。

深江歯科へも、殴られちゃって歯が・・と言う人が最近多い!

 

その点、深江歯科のスタッフのコミュニケーション能力は、凄い!

院長の僕が言うのもなんですが・・・みんな、きちんとしてて・・大したものです。

僕が一番ダメかもしれません!

 

今日も、川崎に、「お前は、バカな事ばっかり言ってるけど・・

・・人との対話能力は、凄いなー!」と言ったら・・

「そうでしょうー先生!でも、バカは余計ですよ!

私、褒められて伸びるタイプですから、そこの所、よろしく!」って・・・

・・訳の分からない事を言ってました。

 

現代っ子ですねーhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!