お電話でのご予約は092-552-7775
やっぱり、気象状況が・・・おかしくなってきてます!
院長雑談

やっぱり、気象状況が・・・おかしくなってきてます!

日本列島、あちこちで集中豪雨・・・浸水被害で大変ですが・・・

今回、福岡は思ったほど雨が降りませんねー・・・他県に比べれば・・・

この雨の降り方は、まるで熱帯、亜熱帯地方の・・・スコール!

 

環境が変わってきてるのは、日本だけじゃなく・・・

・・北京では、ここ2週間ほど、連日35℃を越えてて、6日には、なんと・・・

・・43℃に達し・・止まってたバスが、暑さで自然発火した!という報道が・・・

 

もともと、北京は冬は寒く、-10℃位は当たり前で・・・

逆に、夏はめちゃくちゃ暑い!・・・でも40℃越えは、さすがにおかしい!?

明らかに、環境に変化が・・・

 

この温暖化傾向は、大陸ほど激しいようで・・・

中国、アメリカ、ヨーロッパなど大きな大陸で・・・激しい気象変化が・・

幸い、日本は海に囲まれてて・・・大陸ほどの影響は、今のところ・・・

 

でも、最近の気象変化の激しさで・・・あれだけ温暖化対策に消極的だった・・

・・アメリカも中国も、少しは、その気になってきたようで・・・

地球が後戻りできる間に・・・食い止めて欲しいものですhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!