お電話でのご予約は092-552-7775
親友のインプラントをやらなきゃいけない歳に!!
インプラント

親友のインプラントをやらなきゃいけない歳に!!

先週末、30年ぶりに、高校時代の親友に会いましたhappy01

真っ白になってる友人の髪を見て、改めて・・・自分の歳を自覚happy02!!

自分では、変わってないつもりでも・・・歳は取ってるんですねー! 

 

僕の気持ちは、まだ40才dashなんですが・・・友人を見ると・・・

・・・やっぱり・・どう見ても、立派な55歳crying

 

歯も悪いらしく・・・インプラントの相談を受け・・・「じゃ、オペを!」という事に!

今まで、仕事が忙しかったらしく、放ったらかしになってて・・・

歳と共に、食べる事の重要性に気が付いたんですねー!

 

確かに、今、インプラントをしとけば・・・30年以上はもちますから・・・

インプラントが、ダメになる頃には・・・僕も友人も、あちらの世界へ・・・

きちんとした治療さえすれば、自分の歯以上に使えます。

 

ちゃんと、治療してあげないと・・・あの世でも、文句を言われそうですねhappy01!!

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!