お電話でのご予約は092-552-7775
夏太りしてしまいました!!
院長雑談

夏太りしてしまいました!!

長い夏休みyachtが、終わりました。

スタッフも、前半と後半に分かれて、1週間ずつ休ませて頂きましたdelicious

 

それにしても、暑いsunですねー!

こんな暑い中でも、元気に自転車でやっくる患者様がいるんですが・・・

趣味が自転車らしくて・・・福岡市内だけじゃなく・・・何処へでも自転車dashで・・

 

今日も、朝一番に自転車で来院・・・

インプラントの2次オペを済ませて・・・元気に自転車で、帰っていきました。

 

僕と同じ位の歳なんですが・・・こういう人は、若々しいですよねー!

それに、フットワークが軽いrunから・・・僕みたいにムダな脂肪が付いてないcoldsweats01

 

この暑さで、体重が減ると思いきや・・・1kg増・・・悲しーいcrying!!

現在、78kg!!・・・ちょっと肥満ぎみ?!・・・75kgがベストなんですが・・・

こんなに暑くても・・・食欲riceballだけは、落ちません。

 

もし食欲が落ちて、夏バテぎみwobblyの人がいたら・・・水分補給を!

血液がドロドロになると、夏バテします。

ただし、冷たーい水じゃなく、温い水かお湯・・・しかもゆっくりと少しずつ!

 

お茶か水ですよー・・・ジュースやビールbeerじゃダメですよ!・・逆効果!!

夏バテが原因の減量downwardrightは・・・秋には、倍になって戻ってきますup・・・気をつけて!

 

僕は、じっくりと、年末までに、75kg・・・目指しますhappy01!!

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!