お電話でのご予約は092-552-7775
今年も熱い甲子園!!
スタッフブログ

今年も熱い甲子園!!

夏といえば。。。甲子園sign03

皆さん観てますかーsign02sign02

私は(あ、今日も川崎です)毎年見ておりますscissorsshineでも、不思議ですねflair

少し前は、甲子園球児達と同じ高校生として応援してたのにdash

今ではすっかり社会人のお姉さんheart02

として応援していますhappy01早いな~up時が経つのはtyphoonのんびりしていられないですねtaurus

 

あっflair明日は九州で残ってる熊本の九州学院の試合がありますよsign03sign03

いつもに増して応援しなくちゃですheartがんばれ~happy02note

 

 

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!