お電話でのご予約は092-552-7775
お休み明けですね~(^^)
スタッフブログ

お休み明けですね~(^^)

こんにちわsun

一週間のお盆休みもあっという間に終わってしまいましたdown後半休みのみんなはいいな~と

思いながら働いている川崎ですcoldsweats01

 

深江歯科のブログで度々出てくる流行の病気に川崎病というものがあるのですがflair

とにかく大げさに病気をつくるsign02といった症状だそうで。。。

例えばeyeup

蚊に刺されて腫れるとシップを貼ろうとしたり、熱が36度以上あると高熱だと騒いで

冷えピタを貼ったり。。周りにいる人は、ただただ迷惑な病気みたいですcoldsweats02

私自身は大げさなつもりはなくてwobbly、本気で自分を心配してるだけなのですが。。。sweat01

 

それがなんとお盆休みにも発症しましてpaper

その時は目に激痛と下瞼が腫れてdowndown眼科もお盆休みでやっと空いている病院を見つけて行きましたdash昔と違って、探したら空いている病院ってあるんですねshine

結局原因は分からなかったのですが。。。症状は落ち着きましたup

病院に行っただけで安心するのも、この病気の特徴のようですflair

 

でもpigsign03

こんなおバカな事ばかり言っていますがtyphoon

深江歯科も来ただけで安心してもらえるような病院でいたいなっhappy01

思って仕事をしていますheart02なので癒されながら治療に来てくださいねcancershine

 

 

 

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!