お電話でのご予約は092-552-7775
ミナ五郎、転倒して、口唇を切る!!
院長雑談

ミナ五郎、転倒して、口唇を切る!!

昨日は、休みを頂いて、小郡に在る父の会社に、行ってたんですが・・・

12時頃、最年長のスタッフから電話がmobilephone・・・

・・「先生、ミナ五郎(あだ名)が、自転車から落ちてbearing・・・」

・・・「口唇を切って、大きく割れてるんですが・・・どうしたらsad!?」と、慌てた声で・・・

 

「もう帰るとかangry?」と父に文句を言われながら、深江歯科へ駆けつけてみたら・・・

今日、シフト制で休みだったミナ五郎が・・・

・・・買い物袋を持って自転車に乗ろうとして、倒れたらしくcrying・・・

 

掌と膝は、皮がむけ・・・口唇が、真ん中から大きく割れて開いてる状態shock

嫁入り前のお嬢さんを、あずかってる僕としては・・・ちょっと責任を感じながらcoldsweats02・・

 

急いで、消毒と麻酔を・・・

傷が残らないように、丁寧に細かく縫って帰しました。

今日、診たら、かなり腫れてましたねー!・・でも元気・・安心しました。

 

転んだのは、不運だけど・・・きっと患者様の気持ちが、よ~く分かったのでは!?

ミナ五郎!大変だったけど、いい勉強になったねーhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!