お電話でのご予約は092-552-7775
免疫力アップで、癌も歯周病も虫歯も防げpart3!
健康全般

免疫力アップで、癌も歯周病も虫歯も防げpart3!

                                   ・・・昨日のつづき・・・

 

寒くなってきましたねーshock

昨日は、忙しさと寒さの始まりで、帰る頃には、具合が悪くなってしまいcoldsweats02sweat02・・・

年に1~2回、胸から喉にかけて、締め付けがあるんです。

 

実は、僕は軽度の高血圧でして、寒かったり忙し過ぎたりすると・・・

上は正常で、下の血圧だけが、90を越えるんです。

昨日も、久しぶりの締め付けが・・・測ると130~95で・・・

 

「今年も来たかー!wobblysweat01」って感じですね!

 

友人の内科医は、「適度な運動をして、体重を10kg落とせpig」・・・

「でないと、本物の高血圧なるぞー」と言われてるんですが・・・なかなかconfident・・・

自分がこんなじゃ、皆さんへ、健康の忠告はできませんねーsweat01

 

ところで、昨日のつづきですが・・・

僕の、例でも分かるように・・・年を取るという事は、実に冷酷catfaceで・・・

体の手入れを、きちんとしてないと・・・たちまちボロボロdownsweat01に、なってしまいます。

使いっぱなしと言う訳には、いきませんbearing!!

 

機械と同じで、手入れしながら使ってこそ長持ちしますrecycle

電気の代わりに食事riceball、オイルの代わりにビタミンappleを摂取して・・・

適度に動くsnail!・・・過度な運動や仕事はrun、逆効果!

日々の手入れが、免疫力強化のコツですねー!

 

免疫力がアップすると、全ての病気に対する抵抗力が増しup・・・

皆さんが一番望む、健康で長生きが出来るわけです。

免疫力dashの前では、虫歯歯周病も、例外では、ありませんhappy01

 

               ・・・つづく・・・

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!