お電話でのご予約は092-552-7775
人生色々、クリスマスも色々!
院長コメント

人生色々、クリスマスも色々!

寒いですね~!

さっきは雪snowが・・・ホワイトクリスマス・・・皆さんはどう過ごしてますか?

 

深江歯科のスタッフ達も色々で・・・家族と一緒だったり、彼氏と2人で・・・

中には、彼氏は居るけど、1人っきりで・・・なんていう変ったスタッフもconfident

 

僕の知り合いの女性も、彼氏は忘年会で忙しい・・・だから1人だそうで・・・

これには、親しい友人として・・・アドバイスを一言!

「それは・・・おかしいcatface!!」・・・余計なお世話coldsweats02ですが・・・!!??

 

だって、クリスマスに忘年会を、わざわざ入れますかthink???

彼女がいるのに・・・ね~~!

男性の皆さんなら・・・身に覚えがあるでしょうけど・・・

 

すっごく好きな相手なら・・・クリスマスxmasは2人で・・・ですよねー!

そこで、みんなで彼女にお節介なアドバイスを・・・

「そりゃー、きっと合コンか、浮気だ~・・・・shock!!」

 

本当に余計なお世話ですね~coldsweats01sweat01!!!

 

みなさん、こんなに寒いと、水が冷たいせいか、歯にしみますsadsweat01

特に、年配の方は、歯が削れてて神経が過敏になってたり・・・

歯茎が下がってしみたり・・・・

これは、けっして病気ではありませんconfident

 

夏場はあまり感じなかったけど、冬になってしみるのであれば・・・

・・・しみ止めを塗れば、治ります・・・ご心配なくhappy01

 

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!