お電話でのご予約は092-552-7775
自分の体臭!気にした事ありますか?
健康全般

自分の体臭!気にした事ありますか?

皆さんは、自分の臭いって分かりますかーcatface

所謂・・・自分臭ですthink

 

先週末、疲れからか、食後、ソファーでウトウトsleepy・・・気が付くと0時wobbly

風呂に、入らねば・・・と思ったのですがsweat01・・・

アジアカップの決勝が、始まってしまい・・・お風呂どころじゃありません!

 

試合が終わったら、もう3時が近く・・・そのままベットへsleepy・・・

誰ですか!キタナ~イcatfaceなんて・・・中年は、仕事に家庭に疲れてるんです!

・・・翌日、朝風呂も入れず、バタバタsweat01用事を済ませてる内・・・夕方にmist・・

 

事件は、その日の夕食前に!・・・「お父ちゃん!クサ~イdash!」と娘が・・・

女房と2人で、「加齢臭sign01加齢臭sign01」と煩いこと!

僕も負けてはいませんよー!・・・着てるシャツを脱いで、娘の頭にスッポリcrying・・・

2人して、逃げ回ってましたrunsweat01・・・ざまーみろbleah!!!

 

とは言うものの、体臭は気になります。

もともと日本人は、体臭は少ないんですが・・・洋食restaurantが普及して・・・

脂肪を多く摂取するようになって、欧米人と同様の体臭が出てきました。

 

自分の食事の好みや、嗜好品でも、体臭は変ります。

コーヒーも、ニンニクも、ビタミン剤も・・・毎日取れば、臭いますgawk

それから、ストレスsweat01も体臭の大きな要因です。

 

誰でも、自分臭がありますから、そんなに気にする必要はありませんが・・・

離れてても、他人に分かるのは、やっぱり嫌ですねーcoldsweats01

 

口臭体臭も、気になる話題なので・・・明日も続けましょうhappy01

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!