お電話でのご予約は092-552-7775
磁石(マグネット)で安定させた良く噛める入れ歯!
インプラント

磁石(マグネット)で安定させた良く噛める入れ歯!

今日の午前中は、珍しくバタバタしましたdashsweat01

深江歯科は、予約制ですから、そんなに混み合う事はないんですが・・・

・・・どうしても、急患の患者様が多いと、少しバタバタしますねーsign03

ご迷惑をお掛けしますcoldsweats01

 

今朝は、わざわざ東京から急患の患者様が・・・飛行機airplaneで・・有難い事です。

実は、この患者様は10年程前、深江歯科で治療してたんですが・・・転勤に!

マグネット式入れ歯が壊れて・・・転勤先の東京からわざわざ!

 

歯が2~3本しか残ってない人の場合、歯根だけを残して・・・

そこにマグネットを付けて、入れ歯を固定します。

そうすると、入れ歯が動かず安定して、凄く噛みいいんです。

 

残ってる歯根が2~3本有ればいいのですが、1本だけとか全く無い人では・・・

・・・歯根の代わりにインプラントを使う事もあります。

インプラントに、マグネットを付けて、入れ歯を安定させます。

これが、評判が良いんですdelicious!!

 

確かに、特殊な入れ歯ではありますが・・・

・・・東京だったら出来る先生はいくらでも居るはずなのに・・・

「先生、壊れたけん来たよ!」って、わざわざ福岡まで来てくれて・・・

凄く嬉しいとともに、有難くて・・・本当に頭が下がります。

 

今日は、急患ですが、さすがに、応急処置だけで帰す事はできず・・・

予約の患者様の、合間合間で治療をして、入れ歯を修理しました。

 

でも、付いてたはずの、マグネットが2個無くて・・・注文して来週しか届かない!

「また、来週、来るよ!」って言って、今度は予約を取って帰って行きました。

 心からお待ちしていますhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!