お電話でのご予約は092-552-7775
インプラント手術中に寝ちゃた患者様!!
インプラント

インプラント手術中に寝ちゃた患者様!!

今日は、土曜日なのでインプラント手術です。

深江歯科は、平日のインプラントの方が多いのですが・・・

・・・会社員の人は、やっぱり週末の希望が・・・

 

今日の患者様も、20年前からの患者様なので・・・

普段は、言いたい事を言ってて・・・気心は知れてるんですが・・・

 

さすがに今日は、「恐い!恐い!shock」と緊張した様子だったので・・・

「患者様の中には、途中で、鼾かいて寝ちゃう人までいるよ!smile」と言うと・・・

 

本人は、「へー、豪傑やねー!」なんて言ってたくせに・・・

スヤスヤとsleepy!・・・鼾こそかきませんが、気持ち良さそうに眠ってしまい・・・

口を開けてもらうのに、一苦労sweat01

 

それにしても人間って器用ですねー・・・口を開けながら寝るんですからsmile

30分でオペが終わると、「アー緊張したー!」と言いって、帰って行きました。

まったくー・・・寝てたくせにーsleepy・・・どこが緊張してたんでしょうねーhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!