お電話でのご予約は092-552-7775
受験生!頑張れ!!
院長雑談

受験生!頑張れ!!

朝は寒いですねー。

日本中が冷え込んでいます。

福岡には北陸や山陰のような大雪snowがないだけ・・・幸せですねthink

 

深江歯科では、毎朝、消毒薬で雑巾掛けをするんです。

その後、診療が始まるまで、30分程ティータイムcafeが有るんですが・・・

今朝のティータイムはスタッフが大騒ぎdash・・・興奮して博多駅の話をしてました。

 

何でも、新しい博多駅に入るテナントが、凄く充実してるらしく(新聞で)・・・

核テナントの阪急だけじゃなく、他に女性が好きそうなお店が沢山・・・

あの店も、この店もと、それは賑やかsweat01でした。

 

どの店も、僕には関係ありませんが・・・大きなシネコンmovieができるようで・・・

映画館好きの僕としては・・・嬉しいですねsmile

 

そういえば、医師国家試験を来月にひかえて、親知らずが痛くなった学生が・・

先週、来院したので、抜歯したんですが・・・睡眠不足で疲れてるようでshock・・

治りが遅いですね・・・免疫力が落ちてるdownんだと思います。

 

今、試験前の追い込みで、時間が無い事がよく分かるだけに・・・

「十分な睡眠を取りなさい!」とは言えませんcoldsweats02

僕も、一応、経験者なので・・・「寝てなんかいられない。」が本音でしょう。

 

痛みが出てないか?心配です。

もう少しでゴールだよ・・・頑張れdashdelicious

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!