お電話でのご予約は092-552-7775
親知らずを抜きにきた中国人に、思う事!
院長コメント

親知らずを抜きにきた中国人に、思う事!

福岡にも中国人の在住者が、増えてるようで・・・

今日も一人、親知らずを抜きに、中国人の新患がありました。

 

つい2~3日前にも、親知らずを抜きに、中国人女性が来院したばかりで・・・

知り合いかと思い、尋ねてみましたが、違いました。

吉林省と黒竜江省で・・・どっちも東北部で、寒くてsnow貧しい所です。

 

2人共、日本の一流企業に勤めてて、日本語は堪能で・・・

見るからに賢そうな美人virgoで、にこやかでhappy01ハキハキしてて・・・

・・・どう見ても、同じ年代の日本人は負けてますweep

それは、男性も同じです・・・・・・!!

 

まさに人材は、現在の両国の経済を写す、投影図です。

「人無き国に、繁栄なし!」ですね!

 

中国人が、よく日本人と中国人を比較して・・・

「1人の日本人は、蟻! 1人の中国人は龍!だけど・・・集団では、

日本人は龍になる。そして中国人は、虫けらになる。」と言いますが・・・

 

確かに、日本人は、集団で力を発揮し易い。

しかし、それは、1匹1匹の蟻が、立派な蟻だった場合の話で・・・

1匹1匹がダメだったら・・・巨大な汚物が出来るだけ!!

 

それより、中国人が蟻の精神を学んだ時には、日本はどうなるんでしょう??

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!