お電話でのご予約は092-552-7775
明日は、スタッフ川崎の結婚式で~す!!
院長雑談

明日は、スタッフ川崎の結婚式で~す!!

 明日は、スタッフ川崎の結婚式birthdayheart04です。

2年前から付き合ってた柴ちゃんこと、柴戸さんとゴールインvirgoheart02

おめでとうhappy01!!・・・でも僕にとって問題がー・・・スピーチです。

 

この20年間、毎年、スタッフの誰かが結婚し・・・

・・・その度に、新婦のエピソードを交えてスピーチしてきましたsign01が・・・

 

今回は、話題豊富smileな、川崎なんですが・・・

主賓のスピーチとして、話せるような内容ではcoldsweats01残念ですね・・面白いんですが!!

 

挨拶は、新郎の側だと、けっこう冗談混じりにbleah、話せますが・・・

さすがに新婦の側だと、そうは行きませんconfident・・・!

 

本人紹介も、そのまま真実をbomb・・・と言うわけにはねーcatface・・・!!

かといって、ウソを言う訳には行かないし・・・上手くオブラートに包んでcoldsweats01・・・

 

まっ、今晩、考えま~すhappy01!!

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!