お電話でのご予約は092-552-7775
披露宴中に・・・インプラントの患者様が気になって!!
院長雑談

披露宴中に・・・インプラントの患者様が気になって!!

昨日の川崎の結婚式は、無事に終わりましたsign01

僕のスピーチも無事、無難に終わりcoldsweats01・・・

最後は、山笠振興会中州流れ男集の、祝いめでた、博多手一本で終了delicious

 

博多らしい、良い披露宴でした。

若者達が、日本の伝統文化を、大切に思う気持ちはconfident・・・

・・こんな時期だからこそ、余計に清々しく映りましたsign01

 

昨日の結婚式では、色んな患者様に会い・・・

そもそも、新郎が患者様なんですが・・・

その他にも、デザートcakeを作ってくれたホテルの従業員の方、新郎の友人など・・・

世間は狭いですねーwobbly!・・・悪いことはできませんsweat01!!

 

何人も患者様に会ったせいか・・・式の最中に前日のオペが気になりだしgawk・・・

土曜日に、若い女性のインプラントオペがあったんですが・・・

 

思ったより、骨が無くて・・・インプラント体の半分しか、骨に入らず・・・

人工骨で被って、その上から骨が動かないように、特殊な膜でしっかり固定sign03

 

オペは、何の問題もなく、予定通り終わったのですが・・・

人工骨を使った分だけ、時間が掛かったので・・・腫れるかな?!と心配にdespair・・・

何しろ、若い女性ですから・・・・・

 

このオペの介助は、新婦の川崎が、抜群に上手かったgoodので・・・

スピーチが終わってホッとしたらwobbly・・・思い出して・・・

気になって、気になってsweat01・・・

でも、今日、連絡が無いので・・・たぶん大丈夫だったんでしょうsign02

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!