お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントの痛みも、笑い飛ばしたお婆ちゃん!
院長雑談

インプラントの痛みも、笑い飛ばしたお婆ちゃん!

明日は、九州新幹線bullettrainの開通ですが・・・博多駅へは行ってみましたか?

東区からインプラント治療で通ってるお婆ちゃんが、帰りに行ったそうで・・・

この前、面白い話をしてくれました。

 

色々と内部の見物をしてたら、映画館movieらしき場所に出たそうです。

そこで、そのあたりに居た女性virgoのスタッフの人に、尋ねました・・・

「ここは、映画館movieですか?」と・・・

 

すぐに、スタッフは、真面目な顔をして笑顔でhappy01応えてくれたそうです。

「いいえ、ここは、シアターですよsign01happy01」って・・・

エッ!と思ったけど・・・笑いをこらえて帰ってきたそうです。

 

それを、聞いて可笑しくて・・・みんなで笑い転げましたsmile

今どきの、若者らしい、融通が利かない話で・・・教わった事だけを・・・

落語の小噺のような出来事ですが・・・似たような話を良く聞きますear

 

この女性は、インプラントの2次オペの帰りだったんですが・・・

お陰様で、手術をした事を忘れられてconfident、助かったそうです。

どこまでも、ポジティブな考えの、素晴らしいお婆ちゃんですhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!