お電話でのご予約は092-552-7775
痛くない、現代の歯科治療!!
院長コメント

痛くない、現代の歯科治療!!

友人の息子が、高校を卒業して5年間も経つのに・・・

何もしないで、引きこもっててhouse・・・ほとほと困ってるwobblyようで・・・!

 

今まで、浪人bookしてて・・・でも、受験せず・・・自信がないdespairんでしょうね!

受けてみれば、マグレで通るかもしれないgoodのに・・・と・・・

周りは、無責任にそう思うのですが・・・!

 

傷つくのが恐いんでしょうか?

きっと些細な事が、きっかけで、自信を無くしたんでしょうねsign02

 

こういう子供を見てると、レイモンド・チャンドラーの小説の一節を、思い出します。

探偵が、「タフでなければ、生きていけない。優しくなければ、生きている資格はない。」・・・

・・・なーんて、名台詞の場面が・・・ハードボイルドですねーsmile!!

 

歯科医院でも、歯科治療へのトラウマを抱えてる人が、時々・・・

ほとんどの人が、子供時代に・・・歯医者で痛い、恐い思いsadsweat01をした人達!

 

昔は、あまり麻酔もせずsweat01にやってましたからねー!!

「痛いshock!」なんてと言うと・・・「このくらい、我慢しろpout!」と反対に怒られてた。

軍隊上がりの先生も、けっこう居ましたから!

 

それに比べたら、今の歯科治療は、天国です!・・・本当ですよwink!!

深江歯科には、相当な恐がりさんも、通っていますからsign01

中には、恐がりshockで、どこの歯科医院でも治療できなかった患者様も・・・!

 

そういう人達が、治療に通えるコツは・・・痛くない!恐くない!

実際、今の治療は、本当に痛くないshineんです。

痛がりの患者様が、びっくりするぐらい痛くないconfident・・・安心して下さい。

 

それでも、恐がる人には、笑気を使った治療があります。

笑気というガスを、吸うと・・・恐怖心shockが薄れdown・・・恐くなくなりconfidentます。

笑気は、昔は子供に使ったんですが・・・今は、大人が多いですね!

 

時代の流れでしょうかhappy01sign02

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!