お電話でのご予約は092-552-7775
難しい入れ歯作りには、時間と手間、費用、そして技術が必須!
入れ歯

難しい入れ歯作りには、時間と手間、費用、そして技術が必須!

先週土曜日で、庵原(旧姓、櫨木)が、退職しましたthinksweat02

初めて、深江歯科に面接に来た時、20歳だったのに・・・もう30歳!

専業主婦になって・・・子作りに専念したい!?という事で・・・

 

寂しくなりますweepが・・・仕方ありません! 

ご主人共々、1日も早く子供が欲しいそうで・・・

欲しい人には、なかなか出来なくて・・・世の中、上手くいきませんねーcoldsweats01

 

上手くいかないと言えば・・・最近、超難関の入れ歯作りが多く・・・

・・・苦労してます!!

どこの歯医者で作っても、上手くいかないから・・・「先生、何とかしてdespairsweat01!」と・・・紹介で・・

当然、大変難しい入れ歯です。

 

今、僕の専門は、インプラント難抜歯など、口腔外科になってますが・・・

もともと、僕は、入れ歯作りが大好きで、実は得意分野deliciousなんです。

 

それで、長い間に、僕の入れ歯のファンが居て・・・

佐賀や大分など、結構遠くからtrain・・・わざわざ入れ歯作りに来院されるんです。

 

でも、ここでの問題は・・・入れ歯作りの手間と費用!

難しい入れ歯であればあるほど・・・手間と時間を掛けないと上手くいきませんsign03

勿論、高度な技術も必要ですが・・・

 

いくら、安くても噛めなければsad・・・入れ歯の意味がない。

そこで、僕は、難症例の場合、患者様に、正直に相談しますsign01

 

入れ歯で苦しんでる皆さん!

入れ歯作りには、時間と手間、費用・・・そして、それを生かす技術が必要ですsign03

これ等が揃えば・・・必ず、噛めるようになりますhappy01!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!