お電話でのご予約は092-552-7775
セラミックで変身した患者様の笑顔・・・励みに成ります!
院長コメント

セラミックで変身した患者様の笑顔・・・励みに成ります!

朝10時・・・宗像から来ている患者様が、来ないので・・・今、ブログをpc・・・!

今日は、インプラントの型取りなんですが・・・

いつもは、きちんと来る患者様thinkなん・・・アッ、今、到着しましたrun

            ・・・・・・・・

30分程度で、型をとって帰って行きましたtrain

            ・・・・・・・・

午後からは、ある女性の患者様が、今日の日を、本当に楽しみにnotesしてて・・・

・・・待ちに待ったインプラントと、セラミックの前歯を入れる日でした。

 

たった今、本当に嬉しそうな顔で、ニコニコhappy01しながら帰って行きました。

初診時が、あまりに酷かったので・・・まるで、別人のように綺麗virgoになって・・・

あれだけ自信を持った、明るい顔deliciousになると・・・きっと人生が変りますsign03

 

今日の最後は、たった今、仙台から仕事で帰ってきた若い女性で・・・

福岡へ帰ると決まった途端に、空港で歯が痛くなったshockと・・・

 

話を聞くと・・・やはり、仙台の状況は、言葉にならないくらい悲惨なようで・・・

そんな中で、緊張してた時は、痛まなかったんでしょうねbomb

それが、帰るとなったら、気が緩んでannoy・・・さぞ緊張してたんでしょうねthink

 

仙台空港airplaneも、滑走路だけは、使えるようになったようですが・・・

瓦礫の山が残ってて、バラックみたいだったと言ってました。

 

まだまだ、東北の被災は、始まったばかりです・・・

・・・みんなで力を合わせて、復興しましょうsign03

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!