お電話でのご予約は092-552-7775
人間にとって最も重要な能力は・・・忘れる能力!!
院長コメント

人間にとって最も重要な能力は・・・忘れる能力!!

キャンディーズのスーちゃんvirgoこと、田中好子さんが亡くなりましたweep

ほぼ同じ歳で、同時期に青春時代を過ごした僕としては・・・

・・・ちょっと寂しいですねdespairsweat02

 

大学時代、仲間と「俺は、ランちゃんがいいなーheart04!」・・・

「何言ってるの!スーちゃんの方がが、可愛いでしょーvirgoshine!」・・・

「バカを言うな、可愛いのは、何たってミキちゃんでしょーlovely!」なんて・・・

・・・本当に、他愛も無い会話で、大いに盛り上がってましたsign01

 

確か、大学4年の時でした・・・キャンディーズが解散した時annoyには・・・

大ファンで、落ち込んでた友人の部屋へ、安いウィスキーpouchをぶら下げて行って・・・

みんなで、愚痴sadsweat02を聞きながら、朝までmist飲み明かしましたねー!

 

今、考えるとconfident、くだらない様に思えますが・・・その時は、大マジメで・・・

そう考えると、今悩んでる事も・・・1年も経てば、どうって事くなりthink・・・

・・・2年で笑い話にsmile・・・5年も経てば、忘れてしまいますwinknotes

 

神様は、人間に、色んな事を、記憶する才能bookを与えましたが・・・

幸い、色んな事を、忘れる才能sleepyも、付け加えてくれました。

 

僕などは、そのお陰で、何でも忘れますがwobbly・・・

ついでに、嫌な事も直ぐに忘れてsleepy・・・長く悩む事はないsmilenotes

便利な能力shineですねーhappy01

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!