お電話でのご予約は092-552-7775
皆様には、ご迷惑をお掛けしますー!!
院長雑談

皆様には、ご迷惑をお掛けしますー!!

新人スタッフのO・・・今、みんなで教育中bookなんですが・・・

これが、かなりな天然娘wobbly!!

とっても、明るいしshine、一見礼儀正しいのですが・・・

時々、とんでもないボケ方annoyを、するんです。

 

この前も、患者様との会話で、こんな事が・・・

「~さんは、福岡出身じゃないんですかhappy01?」というOに・・・患者様は・・

「はい、東京から福岡支社に来たばかりなんです。」と応えてくれたんですが・・・

 

何を思ったか、この天然娘bombは・・・

「あーぁー、飛ばされたんですねーhappy01?」ってhappy02・・・何言ってるんだバカヤローangrysweat01・・!!

患者様が良い人で・・・「まぁー、そんなとこですねーcoldsweats01!」って笑ってくれましたが・・・

 

先輩スタッフのKも、その毒牙に掛かってしまいました。

ある日の朝、「ヤダー、電車で痴漢にあちゃったーcoldsweats02!」とやってきたKに・・・

Oが一言、「その痴漢って、熟女好きなんですねーhappy01!」って笑顔で・・・

 

確かに、Kは40歳で・・・熟女に片足突っ込んでますが・・・失礼bleah

まだまだ、本人は、ジタバタしてますから・・・

そんな、先輩の気持ちを、知ってか知らずか・・・この天然娘は・・・catface

 

イヤー、本当に、皆さん申し訳ないcoldsweats01・・・責任者の顔が見たいangry・・僕、でしたねcoldsweats01

・・・全く、悪気はなく、本人は何が悪いかも気付いてない!?ようで・・・

これからの、教育が大変ですsweat01・・・

 

 娘のつもりで、厳しく教育しますbearingsweat01

  

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!