お電話でのご予約は092-552-7775
(^^)/
スタッフブログ

(^^)/

こんにちはhappy01

院長先生がお休みなので、今日はスタッフの尾花が担当しますsign03

 

梅雨入りrainしましたね・・・

今日は降水確率100%typhoonということで、とてもすごそうですsign01

最近ほとんど週末は天気がわるいですよねーhappy02

早く梅雨が明けて、夏sunがきてほしいです・・・・夏の楽しみを妄想heart04してのり切ります(笑)

 

皆さんはどんなことでストレス発散impactしていますかsign02

わたしの、 最近の楽しみは友人と会うことです(^^)/

 

私は休みの日や、お仕事が早く終わった日は友人と会って(女の子ですcoldsweats01

遊んだり、ご飯を食べにrestaurant行ったりしたり、友達と電話mobilephoneをしたり・・・

昨日も、小学校のころから仲のいいhappy01友人と会ってきました。

 

会うたびに、歳を重ねても、何も変らないな~と実感します。

真剣な話をしたり、くだらな過ぎることで爆笑smileしたり、

本当に友達といると楽しいし元気になるし、また明日からがんばろうって思えます!

 

いつも友人には感謝heart01していますsign03

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!