お電話でのご予約は092-552-7775
奥歯のセラミックは・・・欠けやすい!
インプラント

奥歯のセラミックは・・・欠けやすい!

大阪から、I さんがbullettrain・・・歯の治療にやって来ました。

5年ぶりの再会ですhappy01

 

7年前、福岡に単身赴任してた頃に、僕がインプラントオペをしたんですが・・・

面白い人smileなので良く覚えています。

今回は、インプラントの上に被せていたセラミックが、欠けてbearingしまい深江歯科に・・・

 

・・・僕にとっては、久しぶりで友人に会うようで、楽しみhappy01だったんですが・・・

新幹線bullettrainでわざわざやって来る、I さんは、大変sweat01です。

 

大阪にも、山ほど歯科医院はあるのにthink・・・

そんなにしてまで、僕の治療を受けに来ていただき・・・本当にありがたいcoldsweats01

・・・頭が下がります・・・感謝sweat02の一言ですsign03

 

色々、積もる話をして・・・楽しかったーdelicious! 

新しいセラミッククラウンの型を取って、帰ってbullettrain行きました。

 

セラミックを、一番奥の歯に被せる時は、非常に欠けやすいbombので慎重に・・・!

歯は、奥へいくほど、大きな力punchが加わります。

特に、一番奥の歯は、びっくりするほど大きな力annoyが・・・昼夜を問わず・・・

 

歯軋りや食いしばりの癖が有る人は、欠けやすいので要注意sign01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!