お電話でのご予約は092-552-7775
あんなに怖がりの患者様が、インプラント手術を・・・!
インプラント

あんなに怖がりの患者様が、インプラント手術を・・・!

怖がりで、怖がりhappy02で・・・歯医者が大嫌いcryingなKさん!

なんと、たった今、インプラント手術を終え・・・

 

「もう終わったとーsign01

「案ずるより、産むが易し!だねーsmile。」と言いながら・・・帰って行きました。

 

Kさんが、初来院の時のことを考えると、奇跡confidentです。

あんなに怖がってたのに・・・オペができインプラントるなんてshinehappy01・・・!

 

何しろ、歯医者が嫌で・・・虫歯が痛くても、歯周病で歯が抜けてもshock・・・

・・・ひたすら30年間、放っておいた人ですから!!

2本だけではありますが・・・よく頑張りましたdelicious

 

Kさんの上司が、20年前、深江歯科に通いながら・・・この人も怖がりなんですが・・・

「痛くない、いい歯医者を、見つけた~happy01!」と言っていたのを、ず~と覚えてて・・・

いつ行こうかと、20年間、悩んだ末・・・一大決心dashして来院・・・

 

困って困って、どうしようもなくなって、やっと決心がついたのでしょうsign01

当時の上司から僕に、電話telephoneがあり・・・

「痛くしないでやって下さい。」と頼まれて・・・そこまでしての、来院でしたhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!