お電話でのご予約は092-552-7775
お久しぶりです
スタッフブログ

お久しぶりです

こんにちは♪

院長先生が今日から15日までお盆休みの為

奥田がブログを担当しています(^^)

 

もうお盆なんて早いですね~(^^;)

私が入社して2回目のお盆です!

こうしてあっという間に歳をとっていくんでしょうね(笑)

今やるべきこときちんとして

良い歳をむかえていける様に

がんばろうと思います(^д^)/

 

暑い日が続いているので、みなさん夏バテ、熱中症などに

気をつけてくださいねhappy01

私も夏バテしないように、気をつけています(^^)v

 

では、患者さんが来られたので

いってきますhappy02

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!