お電話でのご予約は092-552-7775
今日も暑いですね!!
スタッフブログ

今日も暑いですね!!

今週はずっと暑いですねsun

院長先生は昨日から夏休みに入っているので、

今日は前島がブログを担当します☆

 

深江歯科は明日からお盆休みですshine

みなさんはどんなお盆を過ごしますかsign02

私は長崎の実家に帰りますhappy01

長崎といえば15日はもちろん精霊流しがありますshine

初盆のところが精霊船を出して、爆竹や花火をしながら

市内を練り歩きますdash

その影響なのか、長崎ではお盆のお墓参りではお墓の中で

花火するんですよbomb

県外の方には驚かれる風習みたいですが…bearing

地域独特の風習って様々で面白いですよねhappy01

 

それではみなさん夏バテに気をつけて良いお盆を

お過ごしくださいねhappy02

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!