お電話でのご予約は092-552-7775
ホークス優勝おめでとう!!
院長雑談

ホークス優勝おめでとう!!

ホークス優勝おめでとうshine!!!

凄い試合goodでしたねー!

 

あれだけ、選手が一生懸命dashだと・・・観てる方も面白いsign01

最後は、ホークスの勝つぞsign01という気持ちが、少しだけ強かったって感じですね。

 

僕は、人前で男が泣く姿は、あまり好きじゃないpoutんですが・・・

今回の、杉内と涌井の涙sweat02は、不思議と嫌じゃなかた。

 

それどころか・・・ついつい、こっちもsweat02・・・

あぶないsweat01・・あぶない!・・・娘には、見られたくない顔cryingです!

 

あれだけ、一生懸命で必死な姿を見てると・・・悔し涙も理解できます。

自分の思い通りにならずに、簡単に泣く人間が多いangry昨今・・・

そんなみっともない涙とは・・・同じ悔し涙でも、全く次元が違うsign03

 

あの時、ちょうど博多駅に居たんですが・・・

優勝が決まった時は・・・集まった人達が、テレビの前tvで大騒ぎでした。

中には、涙ぐむ人も・・・僕もあぶなかったcoldsweats01

 

地元に、こんな球団があって、福岡市民は幸せheart04ですねー!

僕も、その一人ですが・・・smile

 

西鉄ライオンズの時みたいに、二度と球団を無くさないように・・・

しっかり応援したいものです。

 

余計な話ですが・・・実は・・・

我が家の、大学生になる息子も、彼女と行くつもりでチケットを取ってたようですが・・・

あまり早く優勝が決まって・・・残念でしたhappy01!!

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!