お電話でのご予約は092-552-7775
ハワイへ・・・新婚旅行中!!
院長雑談

ハワイへ・・・新婚旅行中!!

今週、日曜日に、結婚式を挙げたスタッフvirgoがいて・・・いい式でしたよsign01

今、新婚旅行でハワイairplaneへ・・・いいですねーsmile! 

25年前を思い出しますconfident

 

相手は、1歳年下で・・・僕もよく知ってる、25歳の青年歯科医です。

九大を首席shineで卒業し、今は研修医bookなんですが・・・

来年、研修が終わった後の、就職先は・・・深江歯科です。

 

真面目で、勉強熱心な歯科医師で・・・

僕の技術を全て自分のものにすると、張り切ってますhappy01

 

賢いだけじゃなく、なかなかの好青年で・・・イケメンでよー!

一番僕が気に入ってるのは、好奇心とやる気dash

 

素直で、やる気があれば・・・伸びますgood

教える側としても、熱心でやる気がある人間を、育てるのは楽しいdeliciousものです。

 

来年から、おおはし歯科深江歯科で、3人の若者を育てます。

男性の先生2人と、女性の先生1人です。

 

アッ!もう1人いました。北京に、僕の中国人の1番弟子の李先生がいました。

4人とも、やる気満々で・・・凄く楽しみですsmile

 

皆さん、よろしくお願いしますねsign03

 

  

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!