お電話でのご予約は092-552-7775
世界中が、「日本は危険だ。」と認識してるようです!
院長雑談

世界中が、「日本は危険だ。」と認識してるようです!

この前、千葉と茨城で、震度5強の地震bombがあったので・・・

直ぐに、茨城の後輩に電話したところ・・・やはり、かなり揺れたannoyようです。

 

「先輩、怖かったーshock! でも、小さな地震は毎日・・・!」と言ってました。

毎日、地震があるなんて・・・考えただけでも、ゾッとしますcoldsweats01

福岡に住んでてよかった~というのが・・・本音です!

 

そう思ってるのは、僕だけじゃないようで・・・世界中の人が・・・sign02

アメリカ人の男性と結婚した友人が、ニューオリンズの近くにいるんですが・・・

高校生の娘が、日本へ来たがってるのに・・・旦那が大反対pout

そのアメリカ人の旦那曰く、「東京は地震が危ないし、日本中どこも放射能が・・!」

 

「アメリカに逃げて来いairplane。」と言われますから・・・! 

日本人の私達が思ってる以上に、「日本は危険だbomb!」と認識してるようです。

おそらくこの風評が、完全に収まるには、何十年sweat01も掛るんでしょうねsign02

 

そう考えると、東電と政府が犯した罪shadowは、なんと大きいことか!

日本と日本人に計り知れない損益を、将来に渡って押し付けました。

 

何事も物分りがいい日本人ですが、この問題だけは・・・

・・・徹底して、東電と政府を追及、糾弾すべきですsign01

日本と日本人の将来の為にthink

 

 

                                <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!