お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントの失敗やトラブルが・・・社会問題に!
インプラント

インプラントの失敗やトラブルが・・・社会問題に!

インプラントの失敗sweat01について、いくつかのテレビ番組で取り上げてましたね。

あれ以来、「インプラントは怖いsad。」と思うようになった患者様upが増えました。

改めて、テレビの影響力の大きさを、感じますcoldsweats01

 

でも、無暗にインプラントを勧める歯科医が多いのは、事実で・・・

そんな歯科医から、自分の身を守るには、そのくらい用心深い方がgood良いと思います。

 

インプラントは、きちんとした腕の先生が、きちんとした手術をすれば・・・

なんの問題もないのですが・・・

 

問題は、歯科医でありさえすれば、インプラントオペが許可されてることsign03

勉強もせず、知識も経験もない歯科医でも、オペをしているsweat01のが現実です。

また、そんな歯科医に限って、無茶な手術をしてしまう。

 

歯科医師として、自分ができる手術の難易度は、把握しておくべきですが・・・

勉強してない先生ほど大胆で、自分の能力を知らない人が多いのも事実です。

まさに怖いもの知らずsign01

 

インプラントは、2年や3年使うものではありません。

家を建てるhouseのと同じで、一度手術をしたら、生涯使っていくものだと考えて下さい。

もちろん家と同様で、メンテナンスは重要です。

 

優秀なflair設計士の図面を基に、腕の良いshine大工さんが、良質の材料を使えば・・・

長持ちする家ができるはずです。

 

家と同様、インプラントも・・・

きちんとした診断で、腕の良いshine歯科医師が、良質の材料を使えば・・・

長~く使えますhappy01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!