お電話でのご予約は092-552-7775
歯科機械は・・・高過ぎですね!!
院長コメント

歯科機械は・・・高過ぎですね!!

皆さん、大切な人にクリスマスプレゼントpresentは・・・準備しましたかー?!

僕は、今年のクリスマス・・・自分へのプレゼントをsmile・・・

 

実は、おおはし歯科(積心会、分院)の・・・機械を、全部新しくshineする事にしました。

仕事大好き人間の僕には・・・最高のプレゼントですsign03

ちょうど、クリスマスイブの日に・・・新しい機械にhappy01・・・

 

おおはし歯科のスタッフも、凄く喜んでhappy01・・・楽しみにしています。

おおはし歯科では、今月26日から、新品のshine機械で、皆さんをお待ちしています!

 

こうなると、深江歯科も・・・新しい機械がー・・・欲しくなりますねーcoldsweats01

 

今は、僕が開業した頃には無かったような、高額なdollar機械がどんどん出来てて・・・

いくら導入しても、追いつきません。

 

今、開業する先生達は、僕の時代より多くのsweat01資金が必要で・・・

結局、資金力のない先生は、最低限の機械だけをweep揃える事になってしまいます。

 

CT 、 レーザー、マイクロスコープと次々に、新しい機械が出ますが・・・

新規開業の先生が、買うには・・・どれも高すぎupwardrightます。

 

皆さんが、治療中に座ってるユニットも、ピンからきりまであって・・・

カローラからベンツの値段thinkのものまで・・・

売れ筋は・・・マークX から クラウンクラスのユニットのようですsign02

 

メーカーの話では、開業する先生達は、3台欲しいところを、2台にして節約sweat02・・・

・・・若い先生達は、苦労sweat01してます。

 

僕も、安定した立場に・・・あぐらをかかず・・・

設備投資dollarと自分磨きshine・・・やり続けないと・・・若手に追いつかれないようにhappy01

「泣くのがcrying嫌なら・・・さーあ歩け!」ですねー!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!