お電話でのご予約は092-552-7775
新任の田中先生・・・裏表が無く、大変有望です!!
院長雑談

新任の田中先生・・・裏表が無く、大変有望です!!

木曜日、久しぶりに父の会社にcar行きました!

去年の暮、「お前、最近いっちょん来んね(甘木弁)-angry!」と会社から電話があり・・・

「先生が、急に辞めたけん、忙しくて休めん!!」と伝えてたんですが・・・

 

結局、1週間だけおおはし歯科から森先生が、手伝いにshine来てくれ・・・

次の週には、新任の田中先生が副院長として着任goodしてくれたので、混乱もなく・・・

 

実は、田中先生は僕の親友shineの息子で・・・いや悪友bombと言うべきか??!

前々から友人に、「深江歯科に入れてくれ!」と頼まれてたんですが・・・

その頃、深江歯科には、入れる籍が無くて・・・

 

でも今回、「急だけど、空いたぞー!どうする」と・・・友人に電話したところ・・・

「お世話になりたいと、息子が言いよるけん・・・頼むsmile!」という事で着任!

 

正直、最初は、「育てるのが大変だろうなcoldsweats02?!」と思ってたんですが・・・

ところがなんと・・医師として、凄く良いものを持ってて・・・今は、逆に楽しみに・・・happy01

 

何より仕事への取り組み姿勢が素晴らしい!・・・さすが親友の息子shine・・・

これなら、育ててみようと思える人材で・・・僕も仕事が楽しくnotesなってきました。

 

4月にはまた、深江歯科おおはし歯科に、1人づつ若い先生が増えます。

この2人も、田中先生同様・・・かなり張り切っていて、やる気dashが・・・

・・・やはり、やる気がある若者は、気持ちが良いですねーhappy01

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!