お電話でのご予約は092-552-7775
ALLWAYS三丁目の夕日64・・・楽しい映画でした!
院長雑談

ALLWAYS三丁目の夕日64・・・楽しい映画でした!

皆さんは、”ALLWAYS三丁目の夕日movie“ という映画、観ましたか?

面白かったですよーshinehappy01

 

僕には時代背景が、自分が小学生の頃と重なって・・・とても懐かしくsweat02・・・

「本当に、こんなだったなーhappy01!」って!

映画と同様、夕方になると近所の子供達が、我が家のテレビの前tvに集まって・・・

そりゃー賑やかdashでした!

 

それが、東京オリンピックを機に、周りでもテレビを買う家庭が増えてupwardright・・・

新しい物好きの父は、それまであった我が家の14インチの白黒テレビを・・・

17インチのカラーテレビtvに買い換え・・・

 

その頃、僕の家は、けっして裕福ではなかったものの・・・

3世代が同居して、両親、祖父母の4人が働いてたdashから買えたtvんでしょうねー!

・・・かなり無理sweat01して買ったんでしょう!?きっと!

 

当時カラーテレビは、新卒給与の1年分dollarと言われてましたから・・・

・・・よく買いましたよねー・・・きっと娯楽に飢えてたんでしょう!

 

ところで映画館movieには、以外にも若者から年寄まで色んな世代のお客さんがいて・・・

僕の前列から・・・「ウッ・・・うっうっ~~sweat02!!」と声を出してcrying泣いてる若い女性が・・・

 

その泣き方が泣き笑いだから・・・もうコミカルで可笑しくて可笑しくてsmile・・・

周りも、クスクス笑ってて・・・微笑ましくて・・・

・・・映画館側の演出sign02じゃないかと思えるほどでした!

 

いまどき、こんなに色んな世代の人間が一緒に楽しめる映画は、滅多に有りません!

皆さんも、家族で行ってみたらどうですかhappy01

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!