お電話でのご予約は092-552-7775
スタッフに教えられました・・・反省!
インプラント

スタッフに教えられました・・・反省!

お昼休みに、紅茶cafeを飲みながら、ボーwobblyとしてると・・・

・・・・・・・一番若手のスッタフ尾花が・・・・・

「先生、昨日は吉田先輩の誕生日birthdayですよー・・・忘れてたsweat01でしょう?!!」と・・・

いつもは気が利かず、忘れっぽい尾花wobblyなんですが・・・ここぞとばかりdash・・・!!

 

実は数年前から、スタッフの誕生日に、花tulipとケーキcakeをプレゼントしてるんですが・・・

先週は、北京で仕事をしてて・・・覚えてたんですが、買う暇がなく・・・

そこを、尾花につかれsweat01ましたcoldsweats01!!

 

いつも感謝の気持ちを込めて、直接notes手渡したいと思うので・・・

忙しい日が続くと・・・当日には、なかなか渡せませんcoldsweats02が・・・

でもそういう時は、誕生日後じゃなく前がいいかな!?・・・と反省してます。

 

反省してるといえば・・・厚労省が、やっとpoutインプラントについて調査室を作りました。

まだまだ、歯科医に対してのアンケート調査の段階で・・・

 

今まで政府も歯科医師会も、未熟な歯科医のインプラント手術から、目を背けてきて・・・

あまりに酷いインプラント手術が、行なわれてる現状に・・・ここにきてやっと・・・catface

 

ただ、問題は、未熟な腕bombだけじゃなく・・・

過大広告や、手術費の過少表示などによる、トラブルannoyが大きいようです。

 

自分の身を守る為に、歯科医院を良く調べて、インプラントをして貰って下さい。

広告は、広告でしかありません! 

 

追伸

   花は、3日遅れて今日、手渡す事ができましたcoldsweats01happy01!!

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!