お電話でのご予約は092-552-7775
新人さんいらっしゃ~い!・・・よろしくお願いします!!
院長雑談

新人さんいらっしゃ~い!・・・よろしくお願いします!!

転勤移動bullettrainの時期も終わり・・・

・・・博多駅周辺の会社も、やっと落着きをconfident取戻しつつ・・・

深江歯科も、スタッフが1人結婚退職をして・・・今週から新しい仲間notesが・・・!

 

美人shineですよ~・・・でも、美人だから採用したわけじゃありませんcoldsweats01

実は、今いるスタッフの友人です。

「働きやすいnoteと、思ってるから紹介してくれたんだ。」と勝手upに解釈していますが・・・

・・・僕の、思い込みsweat01?かも・・・川崎に聞かなきゃ!

 

患者様に時々、「先生の所は、美人が多いねー!先生の趣味かいbleah?!」なんて・・・

・・・からかわれる事がありますが・・・決してそんな事はcoldsweats01・・・

 

深江歯科の採用基準は、笑顔と協調性!・・・それだけです!

 

歯医者って、できれば行きたくない所・・・

もし、「歯医者へ行くのが苦じゃないdelicious!」と、患者様に思ってもらえたら・・・

・・・こんな嬉しいnotesことは、ありませんからhappy01

 

そしてスタッフ同士が仲が良い、明るいflair職場なら・・・

・・・患者様もい~い雰囲気sunで、通えるんじゃないかと・・・

 

新人スタッフの松尾、そして2ヶ月前に加わった歯科医の山下・・・

・・・一生懸命、頑張っていますdashので・・・よろしくお願い致しますhappy01!!

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!