お電話でのご予約は092-552-7775
皆さんの物忘れは、どの程度ですか??
院長雑談

皆さんの物忘れは、どの程度ですか??

年を取ると物忘れnewmoonが酷くなりますcoldsweats02が・・・

皆さんは、どうですかsign02

 

実は最近、僕の父の物忘れが激しくてcoldsweats02 ・・・83歳なんですが・・・

何回も同じ事を言ったり、聞いた事を忘れたりsweat02・・・年を取れば、仕方がないかthinkと・・・

・・・思ってたんですが・・・

 

1ヶ月前、財布を無くしてしまいbearing・・・もちろん・・出てきませんweep

昔は、直ぐに出てきたんですがねーdown・・・

 

カードや免許書、保険証などの紛失手続きが終わってdash、やっと一段落したら ・・・

また、今度は財布が入ったバックごと・・・紛失sweat01

これもまた、出てきませんdowncrying

 

この事を、深江歯科のスタッフに愚痴ってたらdespair・・・
なんとその日に、自分自身も携帯がmobilephoneどこにいったか分からなくなりcoldsweats02 ・・・

・・・親父のことは、言えないな~と・・・反省していますdown

 

僕等は健康というと、体の事runばかり考えがちですが、頭もbook大切です。

僕は、2~3年ごとに、何か新しい事notesに挑戦するdashようにしています。

新しい事って、「凄くしるし~despairdown!」と思うのですが・・・趣味は増えますよ !

 

今は、3年前に始めたサックスnoteに夢中・・・でも下手ですdowndown!!

そして年初の抱負は・・・毎月、小説1冊とbook小説以外本を1冊読むこと!でしたが・・

・・・何とか今年1年、楽しみながら読みましたsmile

 

そこで、今年読んだ本の中で、オススメgoodの1冊!!!

永遠の0(ゼロ)という百田尚樹さんの小説なんですが・・・泣けますsweat02・・・

・・・涙がsweat02・・・止まりません sweat02sweat02

 

この小説、来年には、岡田准一さん主演で映画化movieされるそうですが・・・

しかも、監督slateが「ALWAYS三丁目の夕日」の山崎貴監督です。

映画好きの僕としては・・・今から、凄く楽しみですhappy01

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!