お電話でのご予約は092-552-7775
大学の同窓会・・・盛り上がりました~!
院長雑談

大学の同窓会・・・盛り上がりました~!

先週末は、同窓会で東京へairplane・・・大学時代の同級生なんですが・・・
やぁ~それにしても・・・みんな歳をsweat01取りましたcatface!!

中には、30年ぶりの友人もいて・・・変わり過ぎてて、顔が分かりませんbearing
思い出しても、名前が出てこないdown・・・困ったcoldsweats02
中には、オジイさんsweat02に近い人まで・・・

同級生といっても、昔の歯学部には、色んな年齢の学生がいて・・・
僕の相棒だった友人は、僕より一回り上で・・・
真面目じゃなかったdash僕は、色々とお世話になりましたcoldsweats01

彼は、当時すでに既婚者で、子供geminiもいました・・・今では、もう70歳!!
歳は取ってましたが、元angry気そうでsun・・・懐かしい顔でした!

3次会は、元気な人間shineだけで・・・学生時代のバカ話で盛り上がりupup・・・
・・・結局、夜中の3時まで・・sign03

そんな時、必ず話題に上る超強面poutの恩師がいます。
学生に恐れられ、時々「ツメの検査だ!みんな手paperを出せ!」と、抜き打ちで・・・
検査に不合格な班は・・・レポートbookを書かされるんです。

でも僕は、この助教授に、どう言う訳だか気に入られててgood・・・
ある日、一緒に帰ってる時、「深江!明日は、ツメの検査だぞーsign01」って・・・
早速、友人達に、情報を伝えtelephoneました。

明朝、案の定、僕等の班の前で、「ツメの検査だ!、ツメをだせangry!」と・・・
みんな、「やったねsmile!」と言わんばかりに、ニコッと目をeye合わせたんですが・・・
次の瞬間、先生は、「バーカ!深江!誰が手のツメと言った?足だ!足を出せsmile!!」と・・・

エッやられた~down!って・・・みんながっくりcoldsweats02!!
その学生の顔を見ながら・・・助教授は、明らかに喜んでupsmileました。
全員、レポートですbook
こんな茶目っ気flairのある先生がいて、学生もそのいたずらを楽しんでnotesましたねー!

この助教授が、僕の仲人です。
お世話になりましたhappy01!!

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!