お電話でのご予約は092-552-7775
男と女・・・インプラント手術時の反応は?!
インプラント

男と女・・・インプラント手術時の反応は?!

今日は、面白かったですよ~happy01
患者様に、中年仲良しnotes3人組の男性が・・・3人共、物凄くdespair怖がりで・・・!

2人はすでに、インプラント 手術を終えたshineんですが・・・
1人だけがsoon先延ばしにしてて・・・その手術が、今日sweat01!!

その手術開始の直前に・・・たまたま仲良しの仲間が、急患でdash来院したんです。
この2人の会話が、周りからみると、微笑ましくて面白かったんですsign03

「お前、なんしよるとや~smile!」
「ん~~!俺、今から、インプラント 手術やんdespair! お前、いいな~終わってdown!・・・
どんな感じー???」と、緊張した面持ちで・・・
「そうね~・・・口の中で、道路工事wrenchdashをやられてる感じかな・・・痛いぜ~smile!!」
・・・と、ニコニコbleahしながら脅かしてました。

患者様は、この会話で、余計に緊張したshock様子で・・・
手術前に、toilet3回もトイレに・・・

術前、sweat02泣きそうな顔をしていた患者様ですが・・・
「終わりましたよ~sign01」と伝えると・・・ニコニコして・・・
「エッ、4本とも・・・もう終わったんですか~coldsweats01?! 普段の虫歯の治療より楽だった~sign01
ぜんぜん痛くなかった~・・・よかった~~happy01!!」と喜んで帰っていきました。

僕の経験では、女性の方が男性より、遥かに肝が太いgoodようです。
ついこの前、86歳で、インプラント をした奄美のお婆ちゃんのように・・・
いざとなったら・・・女性は強いdash

実は今日、そのお婆ちゃんも、お嬢さんに連れられ、来院したんですが・・・
「もう何十年も食べてなかった、大好きな漬物がnote・・・今は食べられるーdelicious
先生、ありがとうhappy01!!・・・ここに連れて来てくれた娘にも感謝shine!!」って・・・

医者冥利に尽きる言葉を頂きましたhappy01up! こちらこそ感謝sign03

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!