お電話でのご予約は092-552-7775
久しぶりに最高の・・・フランス映画!
院長雑談

久しぶりに最高の・・・フランス映画!

皆さんは・・・映画はmovie好きですか?

僕は、子供の頃からズーッと・・・大の映画好きnotesで・・・
今でも、月に2~3回は・・・映画館へrun

40年前、福岡には、100円shineで観れる映画館がありました。
今のソラリアのあたりに、スケートリンクがあって・・・その隣に小さな映画館が・・・

殆ど洋画でしたが・・・1年遅れぐらいの映画slateを、100円でよく観に行きました!
当時、普通に観ると、2本立てで1000円confident前後だった気がします。

僕はその頃から、洋画の魅力に・・・はまりnotes・・・
ハリウッド映画をはじめ、フランス、イタリアなどの名画shineを観に行きました。

PCもなく情報が少なかったので・・・スクリーンやキネマ旬報bookを立ち読みして・・・
綺麗な女優の写真virgoに心を奪われlovelyたり、かっこいい男優に憧れてdash真似をしたりと・・・
今、考えると・・・ちょっと恥ずかしいcoldsweats01!!

僕は、当時の表現で言うと・・・
・・・「ちょっとエスプリが効いて、ペーソスを交えたユーモアがある映画sign01」が好きでした。
今、聞くと「何のこっちゃgawk!」ていう感じですが・・・若かったから・・・まぁーキザsweat01です!!
これも・・・恥かしいーーcoldsweats01sweat01!!!

つまり「知的で、ピリッとしたユーモアがあるフランス映画!」というような感じでしょうかsign02
 
そんな男ですから・・・今の映画館は・・・どうにも寂しくてdespair、つまらないdown
「ここはアメリカかangry?!」と言いたくなるほど、ハリウッド映画ばかりsign03
しかも、CGを使った派手なアクション映画か、レジェンド映画、SF映画ばかりbearing・・・

ところが・・・この前、久しぶりに本当に楽しいupフランス映画shineを観ました。
・・・「最強のふたり」・・・
フランス映画らしい、上品な泣き笑いcryinghappy01ができる最高級作品shineだと・・・勝手にconfident思いました!

皆さん、お勧めですupshine。(あと1週間ぐらいは、ホークスタウンでやってるようです。)

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!  


皆さんは・・・映画は好きですか?

僕は、子供の頃からズーッと・・・大の映画好きで・・・
今でも、月に2~3回は・・・映画館へ!

40年前、福岡には、100円で観れる映画館がありました。
今のソラリアのあたりに、スケートリンクがあって・・・その隣に小さな映画館が・・・

殆ど洋画でしたが・・・1年遅れぐらいの映画を、100円でよく観に行きました!
当時、普通に観ると、1000円前後だった気がします。

その頃から、洋画の魅力に・・・はまりました。
特に、フランス映画、イタリア映画、ハリウッド映画

「ここはアメリカか?」と言いたくなるほど、ハリウッド映画ばかり!!
しかも、CGを使った派手なアクション映画か、レジェンド映画、SF映画

フランス映画やイタリア映画が好きな僕には・・・本当につまらない。

僕は、どちらかと言うと

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!