お電話でのご予約は092-552-7775
今年、最後です・・・よいお年をお迎えください!
院長雑談

今年、最後です・・・よいお年をお迎えください!

今年も・・・終わりですねーhappy01
皆様には、本年も大変お世話になり、心から感謝申し上げますsign01
本当に、ありがとうございましたconfident

どうやら日本にも、大きな変化typhoonの兆しが・・・
深江歯科でも、昨年あたりから・・・設備と人の改革sweat01に伴う変化upwardrightが・・・

この場所で、平成元年4月に開業した時は・・・僕とたった3人confidentのスタッフでした。
そのスタッフ達は・・・細かい僕の注文に、随分苦労してましたねーcoldsweats01

でも、総勢17人になった今では・・・すっかり理念が浸透shineしました。
先輩達が、新人を教育して・・・僕は何も言う事がbearing・・・
僕が動くと、かえって邪魔sweat01に・・!

それどころか、僕自身も、たびたびスタッフから、教育的指導coldsweats02を受ける始末で・・・
ダメな院長ですsweat02

でも職場は、自分の理想にsoon近づいています。
スタッフが遠慮なしでdash、院長に意見ができる、笑顔がhappy01絶えない歯科医院!
・・・理想ですねーsign01

「人生は楽しくなきゃnotes!」がモットーの僕にとって、楽しい職場は欠かせません!!
そのモットー達成に、絶対必要なのが・・・人材(人財)sign01
面接時の考え方も、大きく変わりました!!

昔は、仕事が出来そうな人間leoを採用してたんですが・・・
最近は、人間として質が良い人ariesを選んでいます。
それと、笑顔happy01!!!

「頭より性格、美人より笑顔、饒舌より気遣いshine!」ですねーconfident

本日28日午後より、来月3日までお休みさせて頂きます。
来年もよろしくお願い申し上げますhappy01
  
                       

                                <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!